未分類

ケーキと焼き菓子の店-Roseraie ロズレ-

前橋でケーキ店をお探しなら『Roseraie』を、ご利用ください。
当店は敷島公園ばら園駐車場から、徒歩で約2分の場所に構える店舗です。
見た目も美しいケーキや焼き菓子を幅広く取り揃えおり、オーダーケーキの注文も承っています。
幅広い年代のお客様に安心して召し上がりいただけるよう、直接仕入れた新鮮な卵・マーガリン不使用のバターを使用して素材にこだわっている店舗です。
クリームでバラの花を使用したデコレーションケーキ・食用バラを入れて焼き上げたフィナンシェなど、バラをモチーフにした特別感のあるスイーツをご用意しております。
大切な日に特別なケーキを『Roseraie』で、注文しませんか。
お客様に笑顔と幸せを届けられるように真心を込めた手作りケーキ・焼き菓子を、提供しております。
前橋市エリアで美味しいケーキ店をお探しなら、お気軽に当店までお越しください。

【会社概要】

 

店舗名 ケーキと焼き菓子の店-Roseraie ロズレ-
住所 〒371-0036
群馬県前橋市敷島町247−14
電話 027-212-4679
サイトURL https://p-roseraie.com/
GoogleMAP 前橋市のケーキ『ケーキと焼き菓子の店-Roseraie ロズレ-』
提供サービス 前橋市【ケーキ】